函館ラ・サール学園

OB会

選手日記(5/22) 板谷遥登(高2)

どうもこんにちは、板谷遥登です。

歩けるようになり退院しましたがサッカーができるようになるにはまだかかりそうです。一階で一人でで生活しているので、とても暇です。学校ではまともに授業を受けられず、通院の関係でまだ一日も7時間全部受けられていません。入院中も、けがさえなければ楽しかったです。

来週の試合は僕は出れそうにないですが、全道まで行ってくれると僕は信じているので、できるだけ早く治して全道で出れるように復活かつ成長していきたいなと思います。

ただ今は何もできず部屋では本当になにもやることがなく、ただただ天井を眺めたり、壁と見つめ合ったりしています。勉強はやばいのですが長時間座ってられず、少しずつしかできません。また、 1階ということでテレビも使えないので死にそうです。けがをする前、忙しかったときは、何もしない時間が欲しいなと思うことがあったものの、いざその時間を持ってみると、早くけがを治して以前のように過ごしたいなと思っています。

話がそれてしまいましたが、とりあえず、明後日の試合、大会大会本番はしっかり勝って、大谷にもリベンジし優勝してほしいです。チームの話を聞くととても調子が良いみたいなので、このまましっかりと良い結果を残してくれると期待してます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

チームを応援する

応援バナー,応援グッズの売上から経費を除いた金額を活動費とさせていただいています。


応援バナー   応援グッズ