函館ラ・サール学園

OB会

選手日記(11/18) 小嶋孝太郎(高1)

こんにちは!!田嶋です。間違えました。小嶋です。ポジションはSB です。趣味は料理です。基本レシピがあれ
は何でも作れます。その中でもゆで卵が得意です。

出身地は日本のイタリアこと、京都市です。が、今は確か関東近辺に住んでいます。関東近辺は東京が近いのでとて
もいいです。

本当はFWがやりたいです。やっぱりスクラムが安定することでボールの供給率が高まり、安定した試合運びをすることができます。あっ、間違えました。松島幸太朗でした。SBは現代サッカーではとても重要とされるポジション
でありSBの質がゲームを左右すると言っても過言ではないと思っています。最近はCBを任される事も多いですが、課題の守備の弱さを克服し、責任感を持ってがんばりたいと思います。

次の人は村上君です。この前、他校の女の子と歩いているのを目撃し、「あの女の子は誰なんだ」と聞いても不機嫌な顔で無視されます。本当は丸茂君です。後の持ち味はサッカIQの高さで、常に頭を働かせてプレーできるところです。又、帰国子女であるため、英語も上手で、小学校まではマレーシアかミャンマーかインドネシアに住んでいた
と聞きました。彼の華麗な英語の文章に期待しています!!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

チームを応援する

応援バナー,応援グッズの売上から経費を除いた金額を活動費とさせていただいています。


応援バナー   応援グッズ