函館ラ・サール学園

OB会

選手日記(12/6) 丸茂琥哲(高1)

2回目の丸茂です。今回はたくさん日本語を勉強してきので、英語が途中で出ちゃうことはありません。期待してた方、本当にごめんなさい。

今日の練習試合では、クラブチームと練習試合をしました。
今年最後の練習試合であり、そのチームが僕が中学生の時に所属していたこともあり、勝ちたかったのですが、僕が出た試合の結果は0-2でした。チームの反省としては、得点が決め切れず、カウンターをくらうことか多かったので、シュートを打ち切ったり、質の良いクロスをあげることが課題としてあがりました。個人としては、守備はできていたので、もっと攻撃に参加したいと思いました。

話は変わりますが、僕のことをあまり知らないという声があったので自己紹介をしたいと思います。本名は丸茂琥哲です。好きな女性のタイプはギャルです。血液型はO型です。身長は190cmになる予定です。好きな女性のタイプはギャルです。

次は吉田君です。彼は僕と同じ左サイドのWGとしてプレーしています。
彼は、とてもまわりが見える選手なので、SBとしてとても守備が楽です。個人的には、彼の好きな女性のタイプが知りたいです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

チームを応援する

応援バナー,応援グッズの売上から経費を除いた金額を活動費とさせていただいています。


応援バナー   応援グッズ