函館ラ・サール学園

OB会

選手日記(2/12) 板谷遥登(高1)

こんにちは、板谷遥登です。

もう春休みまで残りわずか一ヶ月です。もうすぐ高2なのに予定通り身長が伸びず、困っています。最近は親が先生に身長が伸びてるか聞くほど心配されてます。こっちまで心配になってきます。とりあえず希望を持つことは大切だと思うので、もう20cmぐらい伸びることを信じてこれからも生活していきたいと思います。

今日はやったら背が縮んでしまうのではと思われているウエイトトレーニングをしました。(僕はそんなもの信じていません)筋肉がちぎれそうな感覚と「筋肉が喜んでいる」と言っている伊丹先輩目指して頑張っています。ただ、後輩の田島君があまりにも弱すぎるので、少し心配です。ただ身長は高いので、縮め!と思いながら筋力の向上を手助けしています。

話は変わりますが服部君の僕は涙脆いのではということについては、僕もそう思います。まず宮川先輩と観に行った鬼滅の刃も、涙がとまりませんでした。こんなものでまさかと思っていたら、そのまさかでした。そして先週の日曜日小嶋君と観た「花束のような恋をした」でもダメでした。小嶋君と観た映画はとてもよかったのですが、あの映画の後、将来が不安になり、なぜ男子校に入ってしまったのだろうと思わせるような映画でした。

明日は、そんな恋愛映画を男と一緒に観に行ってくれる小嶋君です。彼は明後日誕生日なので、みなさん何か用意しておきましょう。明日は小嶋君の16歳になってからの目標や、持ち味である抜群のセンスで面白い事たくさん書いてくれるみたいなので楽しみです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

チームを応援する

応援バナー,応援グッズの売上から経費を除いた金額を活動費とさせていただいています。


応援バナー   応援グッズ