函館ラ・サール学園

OB会

選手日記(2/13) 小嶋孝太郎(高1)

刻々とタイムリミットが迫ってきました。今ちょうど2月13日の23時くらいなので、あと1時間ですね。え?何がかって?それはまあ、自分の口からは言わないでおくけども、みんな覚えてるよね!?・・・・・・・

そう。そういうことなんですよ。でもこの日記がアップされるころには僕はもう・・・・・・・

16才ですね!!!

しまったまずい!忘れてた!というそこのあなた。安心して下さい。(はいてますよ!)まだ間に合います。ドンキでプレゼントを買って、僕に聞こえるように大きな声で叫びましょう、「ハッピーバースデー!!!」・・・

ありがとうございます。聞こえてきました!僕は幸せ者・・・ん?何かおかしいと思ったら・・・プレゼント買わないでお祝しようとしてる人がいますね。・・・見つけました。そこのあなたですね!!今までの僕なら気づかなかったかもしれませんが・・・なんてったって16歳。すぐ気付いちゃいます。でも、お祝いしようとしてくれているあなたのその気持ち。大事に受けとりますよ。なんてったってLv.16ですからね。へへん。

そんなこんなで来年度の目標ですが、まだ行ったことないので、全道大会行きたいです。きって楽しいんだろうなと思っています。

明日の選手日記は樫又君ですが、彼はまだ15歳なので、実質赤ちゃんと変わりません。同じ年ということで敬語を使ってこなくなっていた田島君も実質赤ちゃんみたいなもんです。もう僕もどっちかというとハイティーンなので
そこんとこ厳しめにいきたいです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

チームを応援する

応援バナー,応援グッズの売上から経費を除いた金額を活動費とさせていただいています。


応援バナー   応援グッズ