函館ラ・サール学園
サッカー部OB会

選手日記(2/15) 矢野遼馬(高1)

こんにちは!3回目の矢野遼馬です。ちなみに僕は16歳です。

今日はOFFです。明日もOFFなのですが、さすがに2日連続でOFFだとまじで、サッカーがしたくなります。僕の席の隣のキーパー服部君は、はやくサッカーがしたいと言って泣いていました。めっちゃ号泣です。水溜まりできてました。昨日の樫又君からの質問で、背を伸ばす秘訣ですが、僕は生まれつき身長が180くらいあったので、背をのばそうと思ってのびたわけではありません。180cmで産んでくれた親には感謝ですね。

来年度の目標ですが、函館のロドリになることです。守備・攻撃どちらにも貢献できる選手になります。ファーストタッチを意識し、シュート精度を上げ、守備で体を張るように頑張って練習します。

関係ない話ですが、服部君はベッカムと一心同体らしいです。彼は何を言っているんでしょうね?板谷くんの好きなサッカー選手は、なんと僕らしいです。うれしいですね。まあ、僕の好きな選手はデヨングなんですけどね!

次は村上くんです。なんか村上くんはめちゃくちゃ女の子にモテるらしいので、モテル秘訣、女性のタイプなどが知りたいです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

チームを応援する

応援バナー,応援グッズの売上から経費を除いた金額を活動費とさせていただいています。


応援バナー   応援グッズ