函館ラ・サール学園

OB会

選手日記(2/17) 大津山颯雅(中3)

こんにちは、こんばんは、最近中三寮の中では「モンストの会会長」と呼ばれている大津山颯雅こと津山です。高一寮の部屋員の所属クラブ記入欄にもこっそりとサッカー部兼モンストの会所属と書かれてしまいました。ちなみにモンストはスマホのゲームです。

今日の練習はリフティングとゲームでした。自分がドリブルが上手ならば勝てただろうと、いう試合がゲームではありました。サッカーのポジションでどのポジションをプレーするとしてもドリブルが上手ならば損することはありません。高校生になったらドリブルの技術を磨きたいです。

ところで、僕などの中三は昨日入試を終えました。しかし数学で答えに兀をつけ忘れるという凡ミス(のような手加減)をしたのであまりよくないです。英語はリスニング中に寝てしまいました。これが強者の余裕というやつです。(決して前日緊張しすぎて睡眠不足になったとかそういう訳ではないと信じてる)

さて、明日は北村先輩です。彼は今日のゲームですばらしいシュート何本か決めました。そんな北村先輩の地元を自分は知らないので、地元の自慢話でも聞けたらと思っています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

チームを応援する

応援バナー,応援グッズの売上から経費を除いた金額を活動費とさせていただいています。


応援バナー   応援グッズ