函館ラ・サール学園

OB会

選手日記(3/10) 佐藤史琉(中1)

今日は春休の最後の練習をフットボールパークでやりました。試合では途中から卓磨と代わって右ウイングに入りました。その中で、自分は1対1のかけ引きがあまりできなかったので、来年度になったらそこを中心に練習をしていきたいです。

また、来年度は、人数の少ない中学サッカーに1年生をたくさん誘って人数を増やしていきたいです。中学サッカー部は特に、DFが少ないので経験者でDFの人は絶対に入部してほしいです。

くだらない話ですが、最近中1は中2寮に引っ越しをしました、中2寮は中1寮に比べて、たなの大きさが大きいのでたくさん荷物が入って嬉しいです。中2寮になって唯一悲しかったのはお風呂が遠くなったことです。後はこの選手日記は左側が止めてあるので、左ききの僕にとっては苦痛でしかありません。できれば左ききにも優しいようにしてほしいです。

次は加藤センパイのはずですが春休みになってしまうので、高校生の誰かになります。ほんとは加藤センパイに聞くつもりでしたが、「高校生の誰か」センパイへ

最近や昔から毎日決まった時間にしている日課みたいなことはありますか?くだらないことでも大丈夫です。

高校生の皆さんは合宿がんばってください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

チームを応援する

応援バナー,応援グッズの売上から経費を除いた金額を活動費とさせていただいています。


応援バナー   応援グッズ