函館ラ・サール学園

OB会

選手日記(3/16) 小嶋孝太郎(高1)

皆より少し遅れてスマホの届いた僕ですが、スマホを手にして以降、力を発揮しすぎたようで、スマホのない友哉君や、スマホをぶっこわした北村君から命を狙われる日々が続いていました。命の危機を感じた僕は、分霊箱という箱に自分の魂を分けることで不死の力を手に入れようとしました。しかしここで問題発生。稀代の名魔法使い、シマー・ザッキーが、僕のギガが無制限であることに腹を立て、校長、ヤコバス・ゲンブルドアと共闘し、分霊箱を壊し始めたのです。最近、いまいち練習や試合で調子が出ないと思っていたら、分霊箱を壊されてました。怒った僕は視聴覚室で暴れまわります。ついたあだ名は「コジデモー…」あ…その名を口にしてはいけませんでした。ついに本体のみとなった僕はゲンブルドアとウイニングイレブンで直接対決。なんと1-2で負けてしまいました。シナリオ通りですね。残念。そんな感じで楽しく過ごせています。元気です。

明後日の試合に向けて体のケアなどしっかりしていきたいです。コジ・リドルの魔力を持ってしても大谷は強敵です。まだ一度も勝っていないので、次こそ勝ちたいです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

チームを応援する

応援バナー,応援グッズの売上から経費を除いた金額を活動費とさせていただいています。


応援バナー   応援グッズ