函館ラ・サール学園
サッカー部OB会

選手日記(4/16) 板谷遥登(高2)

こんにちは。板谷遥登です。

とうとう大会まであと2日です。今日の練習では大合を想定したプレスの練習をしました。相手を誘いこみ奪うという、とても体力と頭をつかうもので、難しいです。はっきり言って守備はつらいし、つまらないので、ボールを奪われないように頑張ります。

そして、試合をお父さんが観にきますが、文句を言わせないようなプレーをしたいです。

そういえば、話は変わりますが春休み中に、先生から僕のこの選手日記のアクセス数が多いと言われました。これを読んでくれている方々、これからもよろしくお願いします。

明日はついに大会前日です。この選手日記は今指名制なので、誰を指名しようかルームメイトである嶋﨑君と議論しています。

ところで、これだけ大会への意気込みを話していますが、はたして出場できるのか、ユニフォームは何番になるのか、まだドキドキです。

そうだ!明日が大会前日ということで、昨日の練習にて、大谷戦何点決めるの?と聞いたところ自信満々で「2点!」と答えてくれた伊丹先輩に明日の日記は任せたいと思います。伊丹先輩は今友哉君と髪型が同じです。友哉君は明日坊主にするそうなので大会当日の伊丹先輩の髪型にも期待したいと思います。髪型だけでなく、なんといってもあの伊丹先輩なので明日の日記楽しみです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

チームを応援する

応援バナー,応援グッズの売上から経費を除いた金額を活動費とさせていただいています。


応援バナー   応援グッズ