函館ラ・サール学園

OB会

選手日記(5/12) 小嶋孝太郎(高2)

こんにちは、早い段階で坊主にした僕ですが、早くも非常に後悔しています。そこで、今日は坊主の欠点についてお話したいと思います。

一番悩まされているのが日焼けです。季節がらそれなりの気温の中、サッカーをすることも増えてきてしまい、もう頭皮がボロボロです。授業を受けている最中も、何か上から降ってきたと思ったら頭の皮だったりします。朝おきて顔を洗うときも、頭の上に何かしら乗ってます。大きさも形もさまざまで難しいのですが、全部集めパズルとして販売したいと思います。受注生産なので早めに予約して下さい。僕の頭にはまれば正解です。ぜひチャレンジして下さい。

次に服です。何を着てもどうしようもなくなります。矢野君が言うに、このリレーの最後の人も坊生になるらしいのですが、マジでよく考えた方が良いです。ノリでやると本当に後悔します。保証します。後悔します。

最後に謝りたいのが丸茂君です彼が坊主になったのは僕のせいによるところが大きいみたいで・・・。いろいろ事情があったにせよ、丸茂の彼女にも謝りたい気持ちでいっぱいです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

チームを応援する

応援バナー,応援グッズの売上から経費を除いた金額を活動費とさせていただいています。


応援バナー   応援グッズ